お客様の声:ブライダル

寺本様

ブライダルエステは急にお願いしたにも関わらず、お忙しい中予定を組んでくださってありがとうございました。
それから結婚・出産についてのアドバイスなどほんとお世話になっています。

ブライダルエステを施術していただいてですが、式まであと2ヶ月という時点でお願いしたのであまりたくさんの内容は受けられないかと思っていたのですが、とてもきれいに仕上げていただいて本当に満足のいくプランでした。

今まで本格的なフェイシャルを受けたことがなかったので、今回していただいて
「こんなに肌ってつるつるになるんだ!!」
って感動しました。
結婚式2ヶ月前っていうのはほんとに忙しくって最高に疲れていたのですが、エステに行って首、デコルテから腕までマッサージしていただいたり顔をしてもらうのがとっても心地よくて気持ちよくて、いつも眠ってしまっていたような気がします。

スタッフの方々は式の準備の話やマタニティトークなどいろいろな話を聞いてくれて、聞かせてくれて楽しいお話がいっぱいできたので、ほんっとにストレス解消になりました。スタッフの3人はとっても気さくな方でリラックスできる時間・空間でした☆★
あっという間に2ヶ月が経ち、前撮り・挙式当日ヘアメイクの方が「ファンデののりがぜんぜん違う!

めっちゃ肌のきめが細かい!」とびっくりしていました。今までそんな風に言われたことがなかったのでほんっとにうれしかったです。
挙式、披露宴ではみんなにきれいね、色が白いねって誉めていただいて、たくさんの方々が祝ってくださって本当に幸せいっぱいでした。式にお祝いにかけつけてくださった方々、準備に関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^^*)!!