ENEW シルエットプロ

前回ご紹介したマッコイの新商品で、ENEWシルエットプロをご説明します😊

この商品のコンセプトは「体にとって必要なものを取り入れ、健康的で美しいシルエットを育む」です。

肌、筋肉、髪、血管、血液、爪、ホルモンなど美しく健康的な体を作るために必要な栄養素をバランス良く配合。(口に入れる物で体は作られます)

ダイエット時に不足がちな栄養素を効率よく補うことができます。

シルエットプロの働きを簡単に

①栄養素を吸収できる身体に

食事の栄養は腸で吸収されます。どれだけ良い食生活でも、腸内環境が悪化してると十分に栄養が吸収されずに痩せにくく太りやすい身体になってしまいます。腸で吸収された栄養は、

血管を通って体内のいたるところに運ばれます。血管や血液の状態によって栄養素がスムーズにめぐるかが決まります。

②痩せホルモン(食べても太らない身体へ)

シルエットプロを摂取する事で痩せホルモンの分泌を促進します。

アディポネクチン、食欲抑制ホルモンGLP-1、セロトニン、メラトニン、成長ホルモン

又、身体を作るタンパク質、アミノ酸をダブルで配合する事で、美しいシルエットに導くスピードをアップし、キープする力が高まります。

気になる味の方ですが…ココアとベリー味があります☺

どちらも美味しかったですよ🤩

今まで色んな置き換え(食事)の商品をを試してきましたが、シルエットプロは空腹感があまりないので、ダイエットしてるという感覚があまりないです🤗

ダイエット期間中もストレスフリーで過ごせると思います😇