ローズミニヨンの脱毛器♪

ローズミニヨンの脱毛器は、㈱コンフォートジャパンのルネッサンスLunaを導入しています。

Lunaはデリケートゾーンに特化したモードを搭載しており、痛みなどのストレスを感じる事なく安心して施術を受けて頂けます。

海外では「アンダーヘア=不潔」として、ポピュラーにアンダーヘア処理が行われています。

近年、日本でも衛生面や清潔感、さらにオシャレとして処理する時代となり、急速な浸透を見せています。

又、昨今では介護脱毛の需要も益々増えている状況です。

Luna(光脱毛)の波長は可視光線から近赤外線領域の幅広い波長から有効な光を抽出し、肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくことで脱毛をおこないます。

脱毛の結果にも、大変満足頂いています。

今の脱毛のスタイルとして、連射式を使用されるサロンがほとんどだと思います。施術時間も早く終わります。

当店のLunaも連射機能は搭載されていますが、あえて単発打ちで施術をおこないます。

連射式に比べると時間はかかりますが、、結果は確実に単発打ちの方が早いです。

私の勝手なこだわりかもしれませんが😅

照射の後も、しっかり冷たいタオルで鎮静させて、保湿ケアで仕上げとなります。

丁寧な施術をいつも心がけています。

デリケートゾーンだけでなく、脱毛の事で何かお悩みの方はお気軽にお問い合わせください😊