セルライトVSワボーン(第2回)

スタッフの堀之内です?

日があいてしまいましたが、12月15日にお手入れ2回目でした。

高木先生がご多忙で、2週間以上空いてしまった...?

けれど、張り切って2度目の戦いです!

うわっ!うわっ!まだまだ巻きついてますね~。(高木先生)

固いですね~(高木先生)

痛いです...?本当に痛い!1回目よりはマシだけど...

そう!セルライトとの戦いは、実は痛いんです!(笑)

上半身にもセルライトは、あるらしいです。ワボーンが脂肪をつぶす

バクセルがしっかりリンパへ流す!この2つの機械が大活躍?

終わったら、やっぱりスッキリです。お尻がまた上がった!

太もも、ふくらはぎが柔らか~い!ふにゃふにゃ!背中もスッキリ!

そして細くなってる??

明日は、仲間達と温泉旅館だからタイミング良かった??

4日間くらいは、脂肪が流れますからね!足も柔らかいままが

続きますよ(高木先生)

お風呂の後に、モンスター(マッサージクリーム)をぬって

ほしいです(高木先生)

モンスターについては、次回ご説明します!

ジーンズもいい感じ!なにより、太ももの裏のボコボコが

なくなってきました✌

とってもうれしい気分です?