お客様の声:美顔・ブライダルコース

 

内田様

私はローズミニヨンさんにお世話になり10年です。

私にとって「エステ」という場である事は勿論ですが、心身共に最高に癒される場所なのです。

スタッフの方々の心温かい応対もローズミニヨンさんに長年通い続ける理由の1つです。

そして何よりも施術後の「結果」を得る事が出来るお店です。 「肌がキレイだね」と私はこの10年間の間で何度も何度も言われました。
それは私の肌状態に合わせた施術のお陰であり、スタッフの方々の技術が生んだ「結果」だと思います。その日の肌状態に応じ、オイルの調合や、パック・施術 の選別、私にあった「美」を一緒に追求してくれるのです。

お店も光の森界隈に移転し、白を基調とした雰囲気で安らぎとセレブ感を味わえる空間です。

現在私はブライダルエステをお願いしてますが、予算内で私独自のメニューを考えてくださり、熱心なカウンセリングの後、私だけのメニューで施術してもらってます。

このお店は利益の追求ではなく、私達1人1人に合った「独自の美」を追求してくださる、アットホームなお店だと感じます。

私はローズミニヨンさんを選んで本当に良かったです。

大満足です。そして・・・私はスタッフの方達が大好きです。