フォトセラピー(フェイシャル) お試しモニターの感想(フォトセラピー フェイシャル)

紫外線を避けるために太陽光を浴びないことが、体の不調や自律神経を乱すというお話を聞いてこのアーク光線に大変興味を持ちました。仕事柄オフィスワークでほとんど太陽光を浴びることがないので。。
顔の前に機会がセットされ、施術がスタート。目は閉じていても、ものすごく明るかったです。日光浴で目を閉じているけど、太陽の光がまぶしくて明るいあの感覚に似ています。だから大変気持ちがよかったです!
目の前はすごく明るいのですが、気付いたら眠ってしまいました。。みなさん結構眠られるそうです。太陽の光には様々な効果があって美顔にも良いとのこと。眠りながら綺麗になれるなんて、私にはぴったりのコースでした!