透き通るピカピカモチモチ肌をご体験

こんにちは熊本光の森エステ ローズミニヨン堀之内です。

先日の相談会&お茶会は楽しく素敵な時間となりました。

ご参加頂いたみなさまには、メイク落しと洗顔泡パック

40分コースをご体験頂きました。

 

みなさまツルツルピカピカモチモチのお肌になられて

全員大変ご満足という評価をいただきました

 

本当に気持ちよかったです洗顔って大事なんですね.... Mさん

ゆっくりとお手入れに時間をかけたことがなかったです。

とっても参考になりました....Yさん

ていねいにクレンジングをしようと思いました....Sさん

 

泡を作って洗顔をされたことがないお客様もご参加頂き

泡洗顔に感激されていました

お肌のお手入れについて、いろんなことをそれぞれに

学ばれた時間となりました。

 

お肌キレイを目指す第一歩をみなさん踏み出していただきました

今日からみんなでキレイ肌になりましょう

ご参加頂いたみなさま、お忙しい中ローズミニヨンにご来店いただきまして

本当にありがとうございました