秋から冬の乾燥肌への対策を!

こんにちは、光の森エステ・ローズミニヨン ほりのうちです。

急に秋になりましたね?

暑い日も寒い日もあってびっくりします?

秋といえば、ちょうどよい気候だった頃が懐かしい...

そして秋になるとお肌の乾燥が気になります。

乾燥を防ぐためにお手入れも欠かせなくなってきました。

もともと乾燥肌の私は口周りが白く粉っぽくなってしまいます。

乾燥すると肌のシワが深くなるのか?目立ってきます。

シワが目立つとたるみも目立つ?

冬になると更に....???

その恐ろしさを知っているので、今年は早めの対策を決めました✌

まずは、ホームケアをしっかりと念入りに頑張ります!

20代の私ならホームケアだけで乗り越えていました。

しかし.....今は40代です。あの頃とは違う?

ホームケア商品も選ばなければいけない歳に...

やはり使う商品の力は偉大!

せっかく頑張るなら結果を出せる商品を持つと近道です☺

毎年、冬のかさつく肌を経験ずみの私?

カサカサになってからでは回復に時間がかかる事も知っています?

今年はホームケア商品とエステの力もかりて二刀流?で頑張ってみようかなと考えています?

じゃあ、どんなことに気をつければいいの??

皆さんそうですよね!忙しい日々の中で調べてる余裕はない?

手っ取り早く教えてほしい!私ならそう思います?

そんな方へ朗報です‼

12月4日火曜日 13時~

ローズミニヨンにてお茶会をかねての質問やお悩みにお答えします☺会を開催します!

またとない機会です。気軽にどうぞ☺

お申し込みはメールかお電話で受け付けます‼

定員になり次第終了とさせていただきます?